たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 時が来た!TOPつれづれ。 ≫ 時が来た!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時が来た!

時が来た

時が来た。
ってわけで、先月突然派遣先の会社から「契約満了(クビ)」の宣告(*_* )
突然就職活動を余儀なくされたキョ☆。
(パソコンは壊れてたから大変やったわ…)

正月なっつんとウロウロしてた時に神戸で見つけた”時が来た”ステッカー(?)。
やっぱりそういう事やったのね?時が来たってかんじ??
新しい風が吹いたんやわー。
ま、踏ん張り時ってやつですな。

とりあえず辞めてすぐって鋭気を養わないとダメよね。
ということで、今週土曜から行ってきます~タイのバカンスへGO!
時が来た2

もういっちょ、”時が来た”!!
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
