たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピュ!ピュ!!で遊びまくりTOPとりしゃま ≫ ピュ!ピュ!!で遊びまくり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピュ!ピュ!!で遊びまくり

お休み(特に日曜)は出来る限りユックリ過ごすってのがキョ☆の中での決まりなんやけど、
今日はお昼に起きてから、ずっとニマ・ツォのお守り。

特にニマちゃんは遊んでる姿を見てないと、「こっち見て見て」って
すごい呼び鳴きして大変。
トイレとか、ちょっと隣の部屋へ行っただけでも「ピュ!ピュ!」
ってすごい剣幕で呼びまくるんよね。。。

結局14時から18時まで遊び続けたニマ・ツォでした。
キョ☆もニマ・ツォを匂ったり楽しかったけどね~(●´w`○)
ピュピュ遊びまくり

↑半目なニマちゃん(*≧m≦*)

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

きゃー♪なんかこの表情いいね(≧∇≦)
きゃわゆい!!
2007.01.29Mon 22:19 ≫ 編集
*サッコーさん
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
この表情をかわいいって言うなんて、サッコーさん、キミ、なかなかのフェチですな…
さすがです… m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007.01.30Tue 01:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
