たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま東京&七草雑炊TOPたべもの ≫ ただいま東京&七草雑炊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま東京&七草雑炊

昨日の夜やっぱりエアの時間を遅らせながらも東京へ戻ってきました☆
ただいま東京&七草粥

ニマ・ツォも元気でちゃんとお留守番してくれたみたい☆
しーくんアリガトー(●´w`○)

今回の関西は正月期間はゆっくりで今までやった事ないレベルの食っちゃ寝生活。
その後も食べて飲んで寝てっていうかんじで、、、ヤバい…(´△`)
確実に重くなってる。。。

ってなわけで、東京生活は心機一転(?)して当分鍋生活!
健康的に野菜をいっぱい取って余分についた肉を少しでも落とそうやないですか!

今日はハリハリ鍋をした後に、7日ということで七草粥、、ではなく七草雑炊。
鍋のお出汁がいっぱいでてたんで、かなりおいしかったわー
七草雑炊

二人用に小さめの土鍋も去年ゲットしたんで鍋生活も楽しみ☆
みんな、おいしい鍋レシピあれば教えてねー
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
