たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ’07年新年の挨拶☆TOPつれづれ。 ≫ ’07年新年の挨拶☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’07年新年の挨拶☆

あけましておめでとうございます☆

去年は年齢が大台に乗ったり、引越ししたり、
やたらと関西往復したり、友達と遊んだり、
会社で友達が増えて(キョ☆ビックリ)忘年会とか飲み会に誘って頂いたりして
新しい刺激がイロイロとあったりしたけど、
今年も微妙な精進すると思いますので、皆様よろしくお願い致します☆☆

そんでもって、、、今は実家です~
31日に寝坊して飛行機乗り遅れた上に、
空港でANAと大モメして関西に戻れるかかなり怪しかったけど、
更に遅れてなんとか戻ってこれました。。。よかった。。。
あけまして

おめでとう

実家のとりしゃま達もかわいいし、猫もかわいいし、
毎日しーくんから様子を聞いてるけど、それでも、、、
やっぱ早く激かわEニマ・ツォに会いたい~~~!!!!禁断症状が出るわーー
つれづれ。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

今年もいっぱいよろしくねー☆
ブログでとりしゃま画像&グルメ画像見れるの楽しみにしとりまーす(≧∇≦)ъ
2007.01.04Thu 22:46 ≫ 編集
*サッコーさん
こちらこそ今年もよろしくね!!!
新妻になって忙しいからといって、キョ☆との心温まる交流を無碍にしないように…(T人T)

ブログ、今年も頑張るぞー!
2007.01.07Sun 15:33 ≫ 編集
あけましておめでとう☆
年末はビックリしたけど、また会おうね。店探しとくからーーー。

ブログ、楽しみしてます☆いつもみてるよん。
2007.01.07Sun 20:25 ≫ 編集
*たろにゃろさん
あけましておめでとうございます☆☆

年末はほんますいませんでした…| 柱 |ヽ(-公-;) 反省…
今度は必ず!!(≧▽≦)ノそんでもってお泊りもしてみたいです!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ今年もブログ頑張って更新しまーす☆
2007.01.07Sun 23:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
