たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を☆TOPつれづれ。 ≫ よいお年を☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を☆

今から関西に帰ってきます!

11時のフライトのはずが、目が覚めたら1時前!!
(´△`)やっちゃったーーーーー!!!!
目覚ましにビクともせず寝ていたみたいですな……

神戸で一緒にランチのはずだったたろにゃろ☆さんに謝りの電話を入れて、
エアの予約をかえて。。。(-ω-)
たろにゃろ☆さんほんとにすいませんでした、、、
会いたかった…( TДT) また次回よろしくお願いします…m(*- -*)m

ってなわけで、ニマ・ツォともしばしお別れ…
ちゃんとパパの言うこと聞いて偉い子でいるんですよー(いつも偉いけど)
よいお年を

今年もいろいろと皆遊んでくれたりしてアリガトウ~!来年もヨロシクね!
そんなわけで、皆よいお年を~~☆

そんでもっていってきまーすO(≧▽≦)O!

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

大変だったねー
でもでもエアー乗り遅れた場合変更出来るんだ☆ 凄いね!!
知らなかった~ 
その日中なら、席さえ空いていればいつでもOKって感じなのかなぁ?
2006年も色々お世話になりました♪
今年は、もっともっと楽しい1年にしていこうね(●^o^●)
これからも、よろしくね・・・
2007.01.01Mon 08:15 ≫ 編集
*maccoちゃん
そうなんよねー超大変やったよーーー!!
でも、その後さらに大変な事が起こってANAと大モメしたんやけどね…。。。
関西戻れてほんとよかったわ。

そうそう、エアは乗り遅れても変更できるんよね~新幹線と一緒!
そう思うとけっこう乗りやすいんよなぁ~(^_^)
その日中じゃなくて、新幹線と同じで2日以内だと思うわ!

こちらこそ2006年はイロイロお世話になりました。
来年もお互い楽しい1年にしていこうねー☆今年もヨロシク!!
MACCOちゃんは今頃楽しんでるかなぁ~(*^。^*)
2007.01.04Thu 02:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
