たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ’06 Merry Christmas EveTOPごはん---関東 ≫ ’06 Merry Christmas Eve


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’06 Merry Christmas Eve

’06 Merry Christmas Eve

イブの日は夕方までしーくん・Sトさんとまったり過ごす。
で、Sトさんを送った後に、用意してPOPOLAREへクリスマスディナー!
新宿とかわざわざ街に出るよりは安いし、おいしいんよね~(。・ρ・)ジュル
’06 Merry Christmas Eve2

左上:前菜 右上:サラダ
(キョ☆オーダー)左中:ゴルゴンゾーラのペンネ 左下:牛ほほ肉の煮込み
(しーくんオーダー)右中:アマトリチャーナのパッパルデッレ 右下:真鯛と平目のグリル

いやーおいしかった~♪ヽ(^0^)ノ
水牛のモッツァレラもすごくおいしいんやけど今回は既に腹いっぱい気味やったんで我慢。

ご飯を食べた後は、しーくんのクロマチックハープの師匠がクリスマスライブをやるとかで
新宿のCHIC.STYLISH.&JAZZ Bar TOPS BAR2へGO!

イブに新宿に出るって事で
かなりの人を予想していたのに、拍子抜けするくらい人が少ない。。。
(次の日が平日やから?23日の方が多かったような……)
TOPS BAR2

行ってみると、以前なっつんに連れて行ってもらったことのあるビル。
それから何度かきたけど、このTOPS BAR2にはきた事なかったわ。
大人雰囲気が漂っちょるねぇ…(´-ω-`)

音楽はというと、ピアノとクロマチックハープのラウンジ系のジャズ。
しっとりしてましたな…。
TOPS BAR2 2

去年もそうやったけど、今年も最後の生音はクリスマスにジャズ。
キョ☆ったら大人やーーーん(*≧m≦*)
来年もそんなかんじにしっとりといけるかなぁ~
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
