たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ’06祝天皇誕生日&クリスマスパーティーTOPたべもの ≫ ’06祝天皇誕生日&クリスマスパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’06祝天皇誕生日&クリスマスパーティー

23日は無事’06祝天皇誕生日&クリスマスパーティーを開催する事ができました!

楽しかったぁ~(*≧m≦*)
ご飯も前日から用意した事もあって微妙に手も込んでたし、話もおもしろかった~☆
Pre X’mas

左上:(初めて作ったにしておいしかった)ラタトゥイユ・ハム
左下:クリスマスケーキ(お誕生日ケーキとも言う)
右上:マッシュポテト(←コレしーくん大好き)
右中:(クリスマスといえば、なっつんお得意の)鶏の丸焼き
右下:(丸1日鶏がらで出汁をとった)ポトフ
これにまだツナのタルタル仕立てとかパンとかあったからかなり腹いっぱい。

スパークリングから始まり(YUMIKOさんアリガト~)、
赤ワイン、白ワインとワインしこたま飲みました。(次の日二日酔い)

いつものプレゼント交換で当たったのは、、、
Pre X’mas2

かわい~~~~~~(*≧m≦*)フワフワしてるし、鳴くんよね!!

結局一人なかなかこなくて皆が寝静まった朝5時にやってきた。
窓をたたく音でなっつんが起きてくれてほんとよかった…。。。
まさしくサンタさんっていうか……、ホラーやん!!!

恒例のパーティーに集まってくれた、なっつん&YUMIKOさん&Sトさん、
そんでもって、しーくん&キョ☆今年もアリガトーーー♪ヽ(^0^)ノ
来年も是非!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
