たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さよならNASHくん…TOPつれづれ。 ≫ さよならNASHくん…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよならNASHくん…

東京で約1年半強生活していたNASHくんが関西へ戻って行った。
次の旅の為で、旅が終わったら戻ってくる風に言ってたけど
旅人の言う事はまさしく”予定は未定”やからなぁ~~(´-ω-`)

NASHくんは東京生活が(客観的に見て)合ってたんやから戻ってくるんやで~~~(・∀・)/~~
そんでもってまたいろんな企画をたてて遊ぼう!
ま、次に会う年始はヨロシク☆☆
さよならNASHくん

↑東京駅で浮きまくってたNASHくん。
後ろの蛙はキョ☆としーくんからの旅への餞別。マフラーになるらしい。

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

なんだかこの後姿の写真いいね☆
送り出す寂しさと、行ってきますって言っている様なNASHくんが伝わってくるような
写真だねー
旅人って素敵だね☆帰る場所があるから旅が続けられるっていいよね!!
寂しい時きっとこの蛙が彼を助けてくれるだろうね!!
2006.12.20Wed 23:34 ≫ 編集
*maccoちゃん
でしょ~?!これはしーくんが撮ったんやけどね~
寂しいかんじと行って来ますってかんじでしょー(このときは実家に帰るだけやけど)

そうそうー旅ってのは帰る場所があっての旅やからねー
蛙、餞別としてあげたけどちゃんと持っていってくれるか謎よね。。。
目立ち過ぎそうやもんなぁ~
2006.12.20Wed 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
