たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッキング!TOPつれづれ。 ≫ ショッキング!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッキング!

ショック…(´△`)
引越ししたら買おうと思っていた、
中国アンティーク家具のネットショップがなくなっていた。。。
さっきから探してたけど同じような物がありそうなのにないって(´;ω;`)
sinobeansはどこへ。。。
当分テレビは床に直置きやわ~(-ω-)

そうそう…
さっきたまたま電話をかけてきてくれた家具職人TAKAくんに聞いてもらって、
キッチンの食器棚を作ってもらう事になった。
家具職人のTAKAくんには
ベッドルームにある微妙な窪みに入れる棚も作ってもらう事になってるし。
来年楽しみやなぁ~(●´w`○)
ショッキング

しかし、、、あぁ…キョ☆のローチェスト。。。(´Д⊂グスン
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
