たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お掃除愚痴TOPつれづれ。 ≫ お掃除愚痴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お掃除愚痴

引越しは終わったんやけど、なかなか部屋が片付かない。
元々片付けが苦手とか、捨てられないとか、物が多すぎるとか、
理由は色々あるんやけど。
物が少ない人ってほんとすごいわ(-ω-)

設定したら散らかっていても元通りに直してくれるお掃除ロボットあったらいいのに。
(超現実逃避入った~(*´▽`*))

前の家のいいとこもいっぱいあったけど、
一番気に入ってたのはキョ☆の部屋にロフトがあってすんごい天井が高かったこと。
ニマちゃんほんとあそこの部屋の放鳥楽しそうやったもんなー
家賃の安い部屋で天井高いなんてそうそうないし。。
ニマちゃんゴメンね…。・゚(ノд`)・゚。
事情があってあの家には居続ける事ができんのよ。。。
(全然違う話入った~(*´△`*))

結局こうやってアップしてる前に掃除しろって話やんね。
いやいやわかってるんだけどこれまた体が動かなーーい。。
掃除できない人って大体こんなで似たようなもんなんかな~(´ρ`)
片付けれない症候群
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
