たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なっつん誕生日パーティー(●´w`○)TOPつれづれ。 ≫ なっつん誕生日パーティー(●´w`○)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なっつん誕生日パーティー(●´w`○)

関西に帰る前日がなっつんの誕生日だったので、キョ☆新居で誕生日パーティー!
なっつん誕生日パーティー

オメデト~~~♪なっつん!

そのまま明け方まで騒いだキョ☆・なっつん・しーくん・NASHくん・Sトさん。
次の日の11時に予約してた飛行機は無理だろうから14時に変更…。
準備が全然間に合いそうにないから更に遅らせて15時……。
飛行機の予約ってけっこう簡単に時間を遅らせる事ができる、
という事を学んだなっつんの誕生日でした。
つれづれ。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

なっつん誕生日おめでとー!!
いよいよミソだね!!!
私もお祝いしたかったなー。
2006.12.09Sat 02:09 ≫ 編集
*yumiちゃん
O(≧▽≦)O オメデトーーーー!!

もううちらもミソ道突入の時期なんやね~~ほんと。。。
いつでもお祝いしたらいいよー喜ぶからさ~☆
また遊ぼうね~
2006.12.09Sat 17:55 ≫ 編集
美味しそう!! ケーキ食べたーーーーーーい!(^^)!
毎年こうやってお互いのお誕生日をお祝いしし続けれるのって嬉しいよね(*^_^*)
次はキョーちゃんの番だね♪
あっその前にシー君が先だっけ(^^ゞ 楽しみだね☆
今度はどんな過ごし方をするのかなぁー
2006.12.10Sun 01:24 ≫ 編集
*maccoちゃん
ケーキおいしかったよーん☆アンリシャルパンティエのやねーん(●´w`○)
ねーーーなっつんとは何年お祝いしてきたんやろーなぁ~~
そうそうー次はしーくんの誕生日やわ~~
今年はどうしよっかな(*≧m≦*)この計画すんの、ほんと楽しいよね~
2006.12.10Sun 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
