たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜モードTOPつれづれ。 ≫ 夜モード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜モード

昨日のライブ終わった後、
下北で雇われマスターをしている友達の店(るちゃ)で
また飲んだ。。。
今日仕事があるからるちゃでは1杯で帰ったけど、
久しぶりにぶっ続けで飲み。

家に帰ってからそのままブログの更新をして
初めてフォトショップエレメンツ(まかろん、ありがとう☆)
で画像に字を入れたりして………、気付けば3時!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?!

道理で眠いと思った。

朝、遅刻魔のキョ☆は珍しく遅刻せずに出勤。
仕事中も猛烈な疲れが大波にのってやってくる…。
このまま波にのまれたら死ぬ!!
徳島のおばーちゃんはよく波にさらわれたら都会?の子は
危ないって言ってたし!

昨日のブログ、朝読んだらこっぱすかしいし。。
夜モードってコワイ…

夜モードとは!夜中のテンションの事!
夜中に書いた手紙が恥ずかしかったり、
やけに夜中盛り上がったりするがその時の状態の事。
             <シソフリ☆辞典から引用>

っていうか、、今も疲れによる夜モード続行中ですからあああ

DSCN1702.jpg

「おらーーー!ニマもお歌上手でちーーー!!」


つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
