たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ つつがなく終了TOPつれづれ。 ≫ つつがなく終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つつがなく終了

引越しがやっとこ気持ち的に(ブログがアップできるくらい)落ち着きました…。
といっても、部屋はまだまだグッチャグチャ~~~(´△`)

電子レンジを持ち上げて痛めた腰もよくなったし、、、
後は部屋が完全に片付けば…!!

しーくんから「個人一人が持つにしては荷物の量が多すぎる…」と呆れられるほど、
荷物持ち&捨てられないキョ☆なので当分引越しはしたくないわー。
前家は諸事情により結局たった2年で引越しちゃったけど。。。
恙無く終了

引越し当日ほんとに偉い子だったニマ&ツォ。
日が当たるし、あまり周りに人がこないようにと台所の窓前にいてもらったけど、
11月にしてはけっこう快晴&暖かい日だったのも助かりました。
よかったよかった~(●´w`○)

しかし、、、とりしゃま達は新居で問題発生。
その話はまた明日~(*´▽`*)
つれづれ。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

腰痛、ましになったみたいでよかったわ。
年末、東京に行きたかったケド、今年はほんまに懐石忘年会が多くてお金がーー。
リッチな食事もいいねんけど重なるとちょっとつらいわ。

とりしゃまの問題がたいしたものでないことを祈っております。
おいしいとこ、いっぱい発掘中。またいこうね。
2006.12.03Sun 17:48 ≫ 編集
こんにちは(^O^)
キョ☆さん

腰、良くなったみたいで安心しました(^-^)
私も風邪大分良くなりました(*^o^*)

最後の気になりますねぇ(*^m^*)一体何をやらかしたのかな?笑

2006.12.05Tue 12:36 ≫ 編集
*たろにゃろさん
腰痛やっとマシになってきました…ほんとよかった。。。
でも今は大事をとって運動を制限中……冬だわ、飲みばっかやのにヤバいーーー(´△`)

年末残念ですが、でも東京はお金がかかるから、また違う時にきてください!!!
引っ越した新居やホテルでリッチに過ごしましょー☆
キョ☆も年末帰るので空いてたらまたご飯してくださいね…( ●  ^  -  ^  ● )

しゃま達の問題はそんなに心配しないで待っててください~(●´w`○)
心配させちゃってすいません~

*イッチーさん
腰の事、心配してもらってありがとうございます☆
随分よくなりました♪ヽ(^0^)ノ
イッチーさんの風邪はよくなったみたいで、よかったです(*゚ー゚)
反対にキョ☆は引越しやいろいろと忙しくて風邪が長引いています・・・

そんなにおもしろい話ではないけど、楽しみに待っててください~☆
すぐに書く予定です。。
2006.12.06Wed 00:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
