たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新居決定!TOPとりしゃま ≫ 新居決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新居決定!

先週初めにやっとこ新居の正式契約。
まだ少し猶予はあったけど、けっこうギリギリやったわ~(×ω×;)

で、今日は荷物の多いキョ☆のための”前引越し”。
その後”本引越し”で、更にその後、”後引越し”。
と、3日間引越し日を設けています!!

今日はその第一弾って事で、前引越しを。
ニマ・ツォは目の前の物が運び出されるから目を丸くしてたし、
ニマはずっと呼び鳴きして
昼間から珍しく起きて活動してるキョ☆やしーくんを呼びまくり。

夕方一息ついたところで、腰のあたりはじんわり痛いし…(´△`)
まだまだ全然大きい物も運んでないけど、
ニマ・ツォのいる部屋は荷物が減ったんで急激に寒いし、
明日から更に寒くなるらしいし、心配やわ…('O`;)
新居決定

ニマ・ツォはサーモのあるミニ温室の中温度管理されてるところに住んでるけど、
明け方に備える為にブランケットもかけておいた。
引越し終わるまではもう少し暖かくしておいて~(T人T)

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いよいよだね☆
これから二人っきりの生活楽しみだね♪
あっニマチャン・ツォチャンゴメンネ二人も一緒だね(*^_^*)
新しいお家ってなんだかワクワクドキドキするよねー
また新たな気持ちになれるって感じがするよね!!

新しいお家の写真もブログに載せてね(●^o^●)
2006.11.13Mon 22:44 ≫ 編集
*maccoちゃん
そうそう~(*≧m≦*)ニマツォも一緒だよーん!
ほんとわくわくどきどきやわーーーーどんな風にインテリアをしようか毎日迷ってるかんじ!
買おうと思ってた商品ののってる通販の本を箱にいれてしまっちゃって
どこ行ったかわからんようになってしまった!キョ☆ピンチ!!

新しいおうちもちょっとづつ完成していくやろーから、そのときはちょっとづつブログにのせるね~☆
2006.11.14Tue 02:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
