たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根巡り@神奈川TOPおでかけ ≫ 箱根巡り@神奈川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根巡り@神奈川

お泊りした次の日は駅まで宿の人に送ってもらって、それから登山電車に乗車。
スィッチバックする電車に大興奮の皆!!!すごーーい!!
その後、ケーブルカーで更に上がります。
箱根巡り

すごい傾斜…Σ('∀`;)

で、ほんとはその後、ロープウェーがあるはずやねんけど
ロープの張替えとかで今は途中区間が休止。代替バスとかあるらしい。
じゃー市バス(?)で行こう!って待ってたけど時間が過ぎてもなかなかこない…。。。
この適当感、うちらの旅らし~(´-ω-`)

芦ノ湖でボートに乗ったり。
箱根巡り2


その後、芦ノ湖の湖尻から遊覧船に乗って、箱根園へ。
遊覧船は寒いけど気持ちいいわ~~~
箱根園ではお昼のおそばを食べて、ゲームセンターで遊んだり。
そこから新宿行きのバスでお帰り~(爆睡)

この行き当たりばったり感がなんとも言えずキョ☆にあっててよかった。
一緒に行った皆、アリガトー。楽しかったわ。
箱根巡り3

皆は早くに寝ちゃって見れなかったという、帰りのバスから見た仙石原(たぶん)。

こんなに箱根が東京から近いとは思わなかった。
これからちょっとした休みには温泉に行こうかなーと思ったキョ☆でした。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
