たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根湯本@神奈川TOPおでかけ ≫ 箱根湯本@神奈川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根湯本@神奈川

10月終わりにしーくんやNASHくん、その他モロモロと箱根湯本へ。
ダラダラと電車の旅。
ゆっくりとどんどん田舎な雰囲気になっていくのはなんとも言えず楽しい。

キョ☆はいつも宿探し担当。
でも、宿までの道とか、たまに宿の名前までもわからないまま。
今回は駅からの行き方と電話番号がわからんかったんで駅から調べる。
う~ん、旅らしいよねぇ~~(´▽`*)

「旅館 さるさわ」、ここの離れのお部屋に宿泊。
清潔感があって、ご飯もまぁまぁおいしくて何人かでいくには最適!
さるさわ

今年の初蟹を頂きました。ごちそうさま…(。・ρ・)ジュル
他にも味噌漬けもなかなかおいしかったし、飛竜頭もおいしかった~
朝ごはんも和!ってかんじでご飯がおいしかったわ。

でもなんといっても、ここの一番よかったところは露天風呂!(野天風呂というらしい)
以前、宮沢りえ主演の「女の一代記~瀬戸内寂静」でロケしたというお話。
ロケしてもおかしくないほんとにいいお風呂で、
キョ☆にしては珍しく夜・朝と入った!!うひょ~気持ちよかった!!
さるさわ2

↑左・こんな道を歩いていくんで夜は真っ暗☆右・脱衣場
さるさわ3

野天風呂!
大きさもちょうどいいし、ほんとにすんごいよかった!!
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いいねえーーー温泉。
ほんまキョ☆は旅行を満喫してるね。うらやましい。
今年は帰ってくるの?それとも来年?

またいい店さがして待ってるね☆
2006.11.06Mon 22:55 ≫ 編集
*たろにゃろ☆さん
いいでしょー温泉!
でもたろにゃろ☆さんの”ゆうやけこやけ”の方がキョ☆行きたいよぅ~~(*・ε・*)
さすがたろにゃろ☆さんです!!

今年はまず12月アタマのいっさん結婚パーティーで帰ります!
それから一度神戸に戻ってまた京都PRINZでお泊りして東京戻って
その後また年末帰ります!
関西大好きっ子ですから!!
また日程わかり次第連絡するので4649です!!!
2006.11.07Tue 01:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
