たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰…(≡д≡) TOPつれづれ。 ≫ ご無沙汰…(≡д≡)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰…(≡д≡)

なんだかブログの更新、随分ご無沙汰してしまったー
家でまったくネットをしてない…。
最近のキョ☆は会社から帰ってきたら夕飯作って、テレビ見て、
談笑して、しゃま達の放鳥、そして寝る、の生活。。。
(↑この言葉は披露宴以外に使うの?)
ネットで買い物したいのにそれも叶わず…(ノ_<。)

土日もダラダラしてたら終わってしまった。
連休が。。。(´・д・`)

そういえば!日曜の天気はすごかった!!
すごい雷と大雨、そんでもって微妙な地震!!
{{{{(+ω+)}}}}なにか天変地異の前触れ?!
ナメック星爆発ですか?!

あまりの雷と雨にお昼から放鳥中だったニマ・ツォも
ビックリして硬直。。。

ほんと近くに落ちたんじゃないか、というほどの
大きな音が2回もあった。
(実は高円寺付近で落ちてるんじゃないの?!
 誰か教えてけれー)

もしかしてさっきの落雷で火事が起こり、
避難しなければいけない、とかになったときの為を思って
ニマ・ツォは即カゴに戻しました。。。

結局何事もなく雨も1時間ほどしたらやんでよかったけど。
あんな雨の中、外に出てなくてよかったー
っておうちラブなキョ☆が日曜なんかに
外出る事自体ないんやけどねー(*≧m≦*)ププー

DSCN1693.jpg
「最近のあたちのブームは夜中カゴの中の徘徊でち…」

って!!気付いたら1週間もブログ触ってなかった!!
(」゜ロ゜)」ぎょへーーーー
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

日曜の雷雨、私はちょ~どお昼寝中だったけど、あの音に起こされたよ。
なんか雷の音がいつもと違うような気がした。。。
コワ~
2005.05.17Tue 21:44 ≫ 編集
ねーーあの雷ビックリしたやんね!!
初めに「ピシッ」って音がしたって同居人Sは言っていたし。。。
でもよくよく考えたら千葉のキミんとこと、
東京のうちで聞こえてた雷の音って違うんじゃないかねぇ~~('ε')

でもキョ☆、自分に被害がなければ雷って好きなんやけどなーー(^w^)

2005.05.18Wed 21:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
