たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと購入!TOPとりしゃま ≫ やっと購入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと購入!

うちはミニ温室に2カゴを並べていれているので
ツォのカゴ側に100wのペットヒーター、ニマのカゴ側に20wのペットヒーターを
取り付けてたんやけど
いつのまにか100wのペットヒーターの保温電球が切れていた!

まだ本格的に寒くないから大丈夫かなーと、思っていたら
二羽共バッチリちょっと水の多いう○こちゃん。
ちょっとした気温の違いでもダメなんね…(-ω-)
というわけで、昨日購入してきました。

ついでに、細くなった止まり木も自然木の止まり木をゲットしてきましたヨ!
更についでにニマにも自然木の止まり木!
放鳥時にカゴの掃除と共に替えたらニマが怖がってカゴに入らない…。
ニマちゃんは案外怖がりなんよね~
購入
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

キョ☆さん、こんばんは☆
真夜中に失礼します(*・・*)
全く眠れる気がしなくて...困ってます(ー'`ー;)

後姿がサクにソックリで笑えました( '艸`)

ウチは冬でも籠にヒーター付けてません(((・・;)私達が起きている時間は部屋は暖房付いていますが、就寝時間には消してしまうのでさすがに寒いかなぁタオルをかけただけじゃ...(・・?)

だけどサクは、まだビチビチのはしてないから大丈夫なのかな?

でもちょっと不安になってきた...
あ~やっぱパソコンからより、携帯からの方が馴れてるから書き込み楽だわ~♪
2006.10.10Tue 04:24 ≫ 編集
*イッチーさん
こんばんは~~☆イッチーさんも昨日寝れなかったんですねー
キョ☆も昨日の夜寝れなくて夜中にネットしてたんですよ…(-ω-)おかげで今日の仕事眠かったぁ~~~(´△`)

ニマちゃんの後姿がサクちゃんに似てるんですね~??(●´w`○)

やっぱりインコに限らず鳥は寒いのが苦手みたいなので、
ヒーターはつけた方がいいみたいです。
(寒さに慣れると大丈夫らしいんですけど、体調を崩した時に回復しづらくなるらしいです)
うちはペットヒーターにサーモスタットという温度管理もしてるんです。
キョ☆が心配性なので。。。

でもサクちゃんは全然寒さにも慣れているみたいやし、大丈夫ならいいと思いますよ!
ケータイからも書き込めるなんてー
キョ☆のケータイはネットが見れない古いタイプのままですー(´ι _`;)
2006.10.11Wed 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
