たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 家の条件TOPつれづれ。 ≫ 家の条件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家の条件

11月中旬には今住んでる場所から引越し。

今住んでる家は天井が高いんで、ニマ・ツォが放鳥時に楽しいんじゃないか、
とかそういうのも考えての契約やったな~。
(間取りが気に入るってのは前提条件で、インコ的にって事で)
今度はかかりつけの動物病院に今よりも近いとか、
前回よりも更に好条件を探そうとしちゃうんよねー

で、昨日今日と不動産を回ってみて、
まだコレ!ってキョ☆もしーくんも思うものに見つからない。
道のりは長い…。
ニマ・ツォのかかりつけの先生がいるこの町から引っ越すことはないけど、
どーなることやら。
家の条件

昨日不動産屋さんに行く途中にコケて膝から血が出た…(´△`)
つれづれ。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!キョさん膝の方は大丈夫ですか??
天井の高い部屋は憧れちゃいます。次越す部屋は天井が高い所が良い!と話していたばかりです。今住んでいる所はお医者(ペットの)が近いのですが…
ウチの場合はとりあえず彼の職場近くが第一条件です。今住んでいる所は、通勤に(車で)1時間かかります。渋滞したら3時間かかった事も^^;
次に駅が近いが優先。私は車を運転出来ないので^^;その次がサクですね^^♪
キョ☆さんのお宅ではとりしゃまが優先!!!!恐れ入りました^^;
2006.10.09Mon 15:04 ≫ 編集
あー引っ越すんやー。

とりしゃまが快適にすごせる家かー。なかなかいっぱい見ないと難しいよね。
いっぱい見てゆっくり選んで、私も泊まれる家探してねーーー◎
2006.10.09Mon 21:35 ≫ 編集
*イッチーさん
こんにちは~膝はお風呂に入るたびに痛いですが擦り傷なんで大丈夫です…(●´ω`●)ゞエヘヘ
心配してもらってありがとうございます☆

今の部屋、ほんと天井が高いんですよねー
開放感があっていいけど、エアコンが効きづらいってのが難点です、、、
放鳥時に普通の家よりも高く飛んでるのを見るのは見てて気持ちいいですよーん☆

そうですよねー住んでる場所からの通勤は大切ですよね!
うちも全部しゃま優先ってわけではないんですけど、
やっぱりかかりつけの先生がいる町からの引越しは怖いし無理かな。
駅近いところに病院があるってのもあるし、通勤的にもやっぱ駅近に住みたいです。。

*たろにゃろ☆さん
そうなんですーーー引っ越します!
とりしゃまが快適に過ごせる案も大切やけど、人間が快適じゃないとまた引越しになっちゃいそう…
やっぱ引越しって難しいですよー
前にたろにゃろ☆さんがシェアして住んでたみたいな家が理想ですヨー(*・ε・*)

人が遊びにきて泊まっていけるような部屋ってのもいれてるんで
なかなか見つからないんですよねー
(キョ☆の荷物多いし……)
頑張ります!!
2006.10.09Mon 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
