たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ X’masお泊り~(*≧m≦*)  2005.12★ラディソン都ホテル東京TOPおでかけ ≫ X’masお泊り~(*≧m≦*)  2005.12★ラディソン都ホテル東京


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X’masお泊り~(*≧m≦*)  2005.12★ラディソン都ホテル東京

X’mas1ヶ月前のギリギリで取れたにしてはすごいよかったラディソン都ホテル東京
今なんか調べたら名前が変わってる…?今は都ホテル東京なんかな?

普通の部屋を取ってた割には、お部屋は最上階だし、
なんかグレードアップしてくれてるっぽい…。。。
ラッキー!
都ホテル東京

クリスマスだった事もあって、ロビーラウンジでは生演奏ジャズ。
行ってみたら、満員で座れない、との事。
残念、部屋に戻ろうとしたら席が空いたら部屋に電話をかけてくれるって!
さすがホテル~(*≧m≦*)
雰囲気もよかった~。
都ホテル東京2

そうそう、チェックアウトの時、フロントからすごいカップルの行列!!
しーくんがポツリと一言。「値段の高いラブホみたいなもんか…」
さすがクリスマスよねぇ~(-ω-)
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
