たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 目黒@La LuceTOPごはん---関東 ≫ 目黒@La Luce


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目黒@La Luce

既に夏も過ぎ、秋になろうという今…。。。
去年のクリスマスで食べたお店をおそるおそるアップ…(-ω-)
誰も何も言わないだろうから、いっか~~(´▽`)

お店は、目黒のLa Luce
ホテルが一駅くらいしか離れてないしよかった☆
Xmas dinner

左上・特製前菜の盛り合わせ、右上・熊本ごもく農園野菜たっぷりのリゾット、
左下・スカンピのグリル渡りガニソース、右下・子羊のローストポルチーニの香り

こじんまりとしたお店やけど、ほんとおいしかった。。。
キョ☆好みの深い味系(。・ρ・)ジュル
リゾットがまた超うまいーー(おいしいので覚えている)

東京って、けっこう微妙なお店が多いけど、
当たるとほんとおいしいお店もいっぱいなんやなぁ…、と思ってみたり。
東京きたばっかの時はおいしくないお店ばっかに当たって
住み慣れた関西に帰りたかったキョ☆やけどさ~
Xmas dinner2

生うにが食べれないキョ☆&しーくんなので、いくらと帆立に変えてくれたんやけど
またコレも激ウマでした。

場所的に行きづらいところではあるけど、また行きたいなぁ~~!!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
