たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所の神社で夏祭り(●´w`○)TOPおでかけ ≫ 近所の神社で夏祭り(●´w`○)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所の神社で夏祭り(●´w`○)

今年は楽しみにしてた高円寺阿波踊り
ちょうど関西に戻らないといけない時期と重なり見れなくて残念…(´・ω・`)
夏祭り

でも運のいい事に家の近くの神社でやってた夏祭りには行けた☆
去年も音と明かりに誘われて行ってみたけど、
いつも閑散としてる神社にこの町にこんなに子供がいたん?!というほどの子供子供子供。
なんともいえないお祭りのこの雰囲気、いいですな~~
夏祭り2

そーいえば、関東のお祭りって”型抜き”っていうのがあるらしい。
見たこともないキョ☆としては、やってみたい!!!
(でもここの夏祭りにはないんよね~~(*・ε・*))
いつかできる日がくるのんやろーか…??
おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

キョ☆さん

おはようございます。チョコバナナが何だか可愛いですね^^♪カラフルなのが大好きでして^^笑

今年は花火大会の時の夜店1回しか行けなかったなぁ…



あ!そうみたいです(笑)非公開設定にしているのですが…見られますね^^;
非公開ってナンだろう…まだよく分かっていません(汗
2006.09.10Sun 11:51 ≫ 編集
おっと!
ちなみに、型抜きやった事ありますが…
シンディーには、あの細かい作業は無理でした(笑

2006.09.10Sun 11:54 ≫ 編集
*イッチーさん
おはようございます!
あのチョコバナナのカラフルなのかわいいですよね~
でもキョ☆は見たカラフルさに圧倒されて食べた事はありません…(-ω-)

キョ☆は今年は花火行ってない…いいなぁ~

非公開何だったんでしょうね~ネットはわからないことでいっぱいです、、、

あ!型抜きやったことあるんですね!?
難しいんだ~~~~~
キョ☆も細かい作業ダメなんで、無理だろうけどやってみたいです!!
2006.09.10Sun 14:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
