たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2006夏☆京都prinzTOPおでかけ ≫ 2006夏☆京都prinz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2006夏☆京都prinz

2006年夏の京都でのお泊りはprinz/
ココ、まだ更新してないけど前回(2006年GW)京都へ行った時、
夜にカフェに連れて行ってもらって、偶然ホテルをやってるって気付いたんよね~
その場で夏の予約を入れたのでした。
PRINZ

APARTOTELって言って、部屋にちゃんとキッチンがあって
自炊できちゃいます。
1roomで値段も安いし、よかった~~~!!!

CD貸りたり、すごい広い部屋に興奮した3人がヨガしよう!
とかってヨガのDVDを買いに行ったり、、、楽しかったわーー
PRINZ2

↑左は夜、前から撮った写真で、右はカフェへ行く扉。
写真がもう少しあって微妙に長いんで、MOREに続きます。


PRONZ3

↑暗くて見づらいけど、ベット(左)とお風呂のアメニティ。
アメニティには入浴剤も置いてあったな~
ベットは5帖くらいあって超広い。
テレビもデカいのが壁に。
PRINZ4

大文字のちょっと前にチェックインしたんで写真暗いわ…(-ω-)

朝ごはんも下のカフェで頂けます!うまし!
PRINZ5


普通のホテルと違った意味ですごい快適。
たまにこうゆうのもいいなぁ~と思ったキョ☆なのでした。




おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おはようございます^^珍しく朝のコメントです。今日はお休みです♪

素敵な所ですねぇ^^♪まぁ…キョさんのテクニックもあると思いますが(軽く腕をポンポン)笑

おっと!今ニュースで紀子様が男の子出産されたらしいです^^おめでたいわぁ
2006.09.06Wed 08:50 ≫ 編集
*イッチーさん
おはようございます~☆平日にお休みなんて素敵ですねー(●´w`○)

そうなんです~素敵なところでしたよ!
写真は褒めてもらってうれしいです☆でも暗くて見づらいしもっと頑張らないと!
(といっても、色はいじりたくないし、一眼デジカメじゃないから難し~)

ほんと紀子様お疲れ様ってかんじでめでたいですよね!
最近は暗いニュースばっかりだったのでうれしい限りです。
お祝いにうちはちらし寿司を頂きました☆

そういえば…
イッチーさんのブログ、非公開って言ってましたが見れてます☆
さくちゃんかわいいですね~(´∀`*)
あと、いつもおいしそうな物食べていて見てるとお腹が減っちゃいます。
2006.09.06Wed 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
