たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2006夏☆京都@駱駝TOPごはん---関西 ≫ 2006夏☆京都@駱駝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2006夏☆京都@駱駝

大文字を見た後はホテルから歩いて10分ほどの場所にある、中華・四川料理のお店、駱駝
らくだ

四川風ピータン(左上)・八宝菜(右上)・汁なし坦々面(左下)・辛みそ肉のせご飯(右下)
だったかな…?名前はあんま覚えてないけど、大体そんなかんじ。

四川料理、おいしーーーーーーー!!
オーダーがほとんど辛い料理やったんで(四川料理やからね…)、
たまに辛いのをおさえてもらったりして。

特に汁なし担担面最高!!
昔、北京で食べた汁なし担担面(中国では担担面は汁ナシらしい)が
激辛やったのを思い出した。。。
駱駝

いやいや、でもほんとおいしかったぁ…(。・ρ・)ジュル
また食べたいな~
匂いといい、味といい、しっかり中華ってかんじのお店でした。
店内は”駱駝”って名前の通り駱駝の置物がけっこう置いてあってかわいかった。
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
