たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2006夏☆京都de大文字TOPおでかけ ≫ 2006夏☆京都de大文字


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2006夏☆京都de大文字

4年間京都に住んでて、その後2年間も京都に通ったのに、
一度も見た事なかった大文字。

とうとう見ちゃいました。
ちょうど泊まるホテルの上から”大”の字が。
ちょっとづつ明かりが灯っていって、
ゆらゆらとした煙が上がる様はなんとも趣深いですなぁ~(・д・)

生粋の京都っ子のゆかりっちょが
「昔は大文字の時は電気を消してみてたんやけどなぁ…」
と感慨深げに言ってたのが印象的。
大文字なんて30分で終わるんやし、是非これからやってほしいよな。
ただでさえ高い建物で見づらくなってるのに。
大文字

終わりかけて夕飯を食べに歩いてると”妙”の字も見えたりして夏の京都満喫ぅ~
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

もしかして、行ってたホテルに泊まったの??
見えるかもって言ってたよねー。
いいなー京都。
私、全然京都知らんわ。。。

あ、福井の海、私もめっちゃ大好き。海沿いはしる道もいいよねー。
2006.09.02Sat 21:40 ≫ 編集
*たろ☆さん
そうそう~言ってたホテルに泊まったよ!
見えるかな~ってかんじやったけど、”大”だけはちゃんと屋上から見えたんよね!
京都いいよー(*≧m≦*)キョ☆よりも近いんやし、どんどん行ってちょ!

たろ☆さんも福井の海好きとは!
福井の海ほんとよかったぁ~
海沿いまでいかんかったけど、それでも全然満喫したもんな~~~ヾ(@^▽^@)ノ
来年は福井でダイビングしようかって話もしてるんよね~~
2006.09.03Sun 01:30 ≫ 編集
こんばんはー^^♪大文字、私も一度は見てみたいなー^^テレビで見るのとはヤッパリ迫力が違うんだろうなー。。。

あんなブログを見にきて下さっているのだすかー^^;?お恥ずかしい…

少しの間ですが、荒し的なコメントがあったため…非公開にする事にしました。ココへは遊びにきます^^

それにしても…キョ☆さんはカメラテクがプロですよ!プロ!

素晴らしい!エクセレント!!!(欧米か!)
2006.09.03Sun 03:54 ≫ 編集
*イッチーさん
こんばんは~
私も一度も今まで見たことなかったので(ずっと関西在住やったのに)、
とうとう見た!ってかんじでしたよ~~(●´w`○)
雰囲気がなんとも素敵なので、是非機会があれば見てください!

イッチーさんのブログ、けっこう見てますよーん☆
毎日楽しそうで見ているキョ☆も楽しくなります。
あらら、荒らしですか…大変でしたね、、、非公開って事はもう見れないのか~
また遊びにきてくださいね!

プロだなんて…ありがとうございます。
まだまだですが、頑張ります!!センキュー!!!
2006.09.03Sun 23:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
