たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2006夏☆京都@CapodimonteTOPごはん---関西 ≫ 2006夏☆京都@Capodimonte


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2006夏☆京都@Capodimonte

実家に帰ったときは必ず行くようにしている京都1泊遊び。
大学時代に遊びまわった友達、ゆかりっちょ&ココナッツとキョ☆の3人で
今でも買物・寺巡り・ご飯と、毎回毎回本当に楽しい。
二人共、なぜかネットをほとんどやってないんで見てないだろうけど、
これからもヨロシュウたのんますえ~。。。

1日目のお昼はCapodimonteでイタリアン。
ココはゆかりっちょに初めて連れて行ってもらって
10年近くたとうとしているんやね…(´-ω-`)

その頃から味が落ちず、本当においしい。
薄いカリカリピザもここで初めて食べたし!
最近はもっちりナポリピザがご執心なキョ☆やけど、
Capodimonteのカリカリピザはやっぱ旨し!!!!!!
Capodimonte

かぼちゃのボロネーゼもおいしゅうございましたし、
おいしいデザートも頂いてマンプクリンです。

今は遠くなってしまって、1年に2,3回しか京都へは行ってないけど
必ず1年に1度は行っているCapodimonte。
このままずっとあってほしいお店のひとつです。。。
カポディモンテ2

ごはん---関西 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

うわー、素敵なお店の雰囲気だね♪♪
ご飯もおいしそ・・じゅるり。
2006.09.01Fri 00:35 ≫ 編集
*さっこーさん
そうそう~さっこーさんの好きなかんじよねー
その写真に出てるとこは玄関部分なのだ。中はイタリアっぽいよ(キョ☆イメージの)!
ココほんと、ご飯おいしいよー
是非京都へ行ったときは!!

って言っても、やっぱ京都行ったら京都らしいご飯…って思っちゃうよね~
場所も繁華街からかなり北になって遠いし、何度か京都行ったら是非行ってほしいなぁ~

コメントありがとね~♪ヽ(^0^)ノ
2006.09.01Fri 01:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
