たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏本番?!TOPとりしゃま ≫ 夏本番?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏本番?!

暑くなってきました…ι(´Д`υ)

ニマ・ツォは放鳥するたびに肩で息してるから、相当暑いんだろうなぁ…
そりゃ風もない部屋の中で飛ぶのってすんごい運動量だろうし、
網戸のないうちは窓開けれないし、
だからといってエアコンは絶対ダメやし。。
ま、でも寒いよりいいやんね~(●´w`○)
夏本番?!

キョ☆といえば、、、岩盤浴に通って大汗かいてるんで、
今年の暑さにまだついてけてるんよね!!
珍しい~~!!

今年がただ冷夏なだけ…?!
それでも、暑いのが大の苦手のキョ☆からしたらすごい事やわ~!
このまま夏を乗り切れるか?!
明日から1泊2日で千葉へ行ってきます(*≧m≦*)
楽しみだな~早く寝ないと!
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりでーす^^  なんか前はコメントいれる時勝手にイッチーって出てたのに、出なくなってるー^^;なんでだろ…

海行って来たんですねー^^♪ウチは彼が暑がりなんで、クーラーつけてます。サクは寒いだろうな・・・・


2006.08.15Tue 01:16 ≫ 編集
*イッチーさん
お久しぶりです~☆イッチーさんのブログ見てますよー!!
彼氏と仲よさそうでホノボノ見てます(*^。^*)
ご飯もおいしそうです~~

海行ってきましたヨ!でもやっぱビーチは自分に合ってないかも…(^_^;)

うちもしーくんが暑がりなんで、ニマ・ツォのいない部屋では
クーラーつけまくりなんですよ…。
こうゆう時に何部屋か部屋があるのは便利ですね~。
2006.08.15Tue 21:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
