たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント行ってきた~TOPおと ≫ イベント行ってきた~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント行ってきた~

日曜にNASHくんが参加してたイベント行ってきた。
雰囲気あるお店でいいかんじやったっス。
イベント

このイベントでテルミンって楽器初めて見た!
すごいなぁ…
なんかすげー電波な音よね…イメージ的に”ゲゲゲの鬼太郎”に出てきそうな…
っていうか!
鬼太郎にでてきた音はテルミンなんじゃないの?!ってくらい。
おもしろかった…。
NASHくん、お疲れ様~(´▽`*)

その後はシタールの音がすんごいよかった。
久し振りのシタールはやっぱいいなぁ~シタールにもってかれる~ヾ(。ё◇ё。)ノ
今回はアフリカな人がコンガだかジャンベを使ってたけど、
次はシタールとタブラのセッションが聞きたいわ。。
キョ☆的にはやっぱシタールは普通に伝統的で重いタブラの音がいいんよね~
イベント2

お腹が減ったんで、そのあとに東高円寺にある広島焼きのお店で
おいしく広島焼きを頂きましたとさ~(。・ρ・)ジュル
でもキョ☆の好みの広島焼きはもっと全体的にカリッとしてるくらいが好きかも…。
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
