たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ’06ワールドカップ終焉TOPみるもの ≫ ’06ワールドカップ終焉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’06ワールドカップ終焉

今、ワールドカップが終わった~
なんかさみしいなぁ…当分サッカーない生活がさみしいんやろなー

アズーリ・イタリアがPKを制して優勝しちゃったよー
フランスもイタリアもディフェンスすごかった。。。
最近やっとサッカーをわかりはじめたキョ☆には展開が速くて、
前半はただ見てるだけでなかなか戦略面がついていけなかったヨー

ジダンの頭突きには笑わせてもらったわー(*≧m≦*)
優勝してからのイタリアのアホさ加減もおもしろかった。。
さすが”やさ男”?!大体やさ男って何やろう…?

こんなにおもしろい試合をしてくれた選手はお疲れ様ってかんじです。
日本はもっと次のワールドカップはダメでもその次くらいを見越して
地道に力をつけてろ!

来年の海外旅行はワールドカップ優勝国にしよう!ってしーくんと話してたんで、
来年はイタリアになりそうですな。。。(●´w`○)

んじゃ、そろそろ寝ます…おやすみなさい。。。
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
