たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2005~2006冬☆ウェスティン都ホテル京都TOPとりしゃま ≫ 2005~2006冬☆ウェスティン都ホテル京都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2005~2006冬☆ウェスティン都ホテル京都

実家に帰ると必ず遊びに行く定番の京都。
キョ☆が大学時代、一番遊んでた頃に過ごした大好きな街やし、そりゃ行くヨ!!
京都に行くと必ず遊ぶ3人組、
ゆかりっちょ&ココナッツ(ほんとにこの名前でいいのか…?)が
今回も当然のように集合。

お昼過ぎに集合してまず本日泊まるウェスティン都ホテル京都にチェックイン!
駐車場を教えてくれたドアマン?のおっさんの馴れ馴れしさが微妙やったけど…
ウェスティン都ホテル京都

エグゼクティブデラックスのお部屋に入った途端すっかりご機嫌!!
超豪華!
広いバスルームにヘブンリーベット~~O(≧▽≦)O最高~~!
キョ☆、ずっと泊まってみたかったんよね~~

ランチを取っていなかったんでエグゼクティブフロアのラウンジで
デニッシュやお茶飲んでたらお腹いっぱいに。。。
オヨヨ…?いや、だっておいしかったんやもんーーー
ウェスティン都ホテル京都2

朝ごはんもラウンジでゆったり食べて超ご機嫌。。。
ここはまた泊まりたい!と思わせるホテルやったなー
(大体そうやねんけどさ~)
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!おじゃまします♪
って!
こちらのブログさん、それは私がブログを始める時にみなさんのブログを見て回っていてこちらのブログさんに感動した、あのブログさんですよ!!!!w( ̄Д ̄;)w

なんてったって、キレイじゃないですか!
なんですか、この写真の美しさは!
どっかの企業のHPの様なキレイな出来栄え!!

おいくつか解りませんが、写真のお仕事をしてるんですか??
だってお写真のアングルとかもプロっぽいですよ!
と、感動しっぱなしですが^^

インコちゃん、2羽も飼ってらっしゃるんですね~!
名前もこだわりがあって素敵ですね~♪
ニマちゃん&ツォちゃん♪
これからもチョイチョイ遊びに来ますね~!

↓つい、美味しそうな料理に惹かれて都ホテルのランチ、調べちゃいました(笑)
2006.09.29Fri 14:36 ≫ 編集
*サルルルルさん
こんばんは~
サルルルルさんは”初めまして”じゃないんですよね~(*≧m≦*)

そんなに褒めてもらってほんとうれしいです☆ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
年は今年30になりました!!!Σ(´Д`lll)
全然写真とか仕事してませんよ…、、、普通にOLしています(つω`*)

そうなんです、うちは2羽います。
名前はそんなにこだわったんでは全くないんですよ……(色で名前つけただけで…(-ω-))
これからも遊びに来てくださいね~キョ☆もたまにお邪魔します☆

京都ウェスティンよかったんで、サルルルルさんも是非旦那様と(´∀`*)ウフフ!
あ、お子様が生まれてからの旅行も素敵ですよね!
2006.09.30Sat 00:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
