たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 天王洲@T.Y.Harbor Brewery Restaurant & BarTOPごはん---関東 ≫ 天王洲@T.Y.Harbor Brewery Restaurant & Bar


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天王洲@T.Y.Harbor Brewery Restaurant & Bar

キョ☆が実家の神戸にいた頃は毎月
うまいもん会を開いては堪能していたキョ☆とサッコーさん。
丸の内VIRONの後、羽田空港へ近づきつつもモノレールを天王洲アイル降車。
お目当てはT.Y.Harbor Brewery Restaurant & Bar

天井高いし、いいかんじの雰囲気!!
ここは自家製ビールを造ってるんやけど、
キョ☆はビールは苦手やし、サッコーさんは飲めないので断念。
その代わり、サングリアを飲みました~おいしい。。。

VIRONで食べてそんな時間がたってないこともあり、
軽めにチキンサラダとシュリンプカクテル。
T.Y.Harbor Brewery Restaurant & Bar

食べ物はまぁまぁ…?
おつまみってかんじでもっとお酒を飲んでたらよかったのかも。
気付くとランチ時間で、入ったときはテラス席以外は貸切状態やったのに満員!

白熱してしゃべっているとフライト時間まであと2時間になってきていたので
またまたモノレールに乗って、羽田空港へ!
いつもANAに乗ってるキョ☆は今回初第一ターミナル。

そこでもまたカフェに入ってお茶、、
のつもりがおいしそうなんで、クレープとシードルを。
まぁ普通にクレープでおいしかった。
実はこの入ったカフェ、エディアールっていって本店はフランスらしい。
すっかり話に夢中で写真撮るのを忘れてた~ヽ(°▽、°)ノ
その後、サッコーさんはフライト30分前にゲートをくぐって帰って行った…

たった5時間ちょいで3店入ってまさしく食い倒れ~~(*≧m≦*)
話もずっとしっ放しで楽しかったー!!
またサッコーさん、遊んでねーーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ごはん---関東 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

相変わらず、食べてるねーーー。
私は『食べなければいけない日』があるせいか、一人のごはん、とか仕事のお昼、とかになるとおなかは空くのに食べたくない時が。。。悲しい。
先週とか1週間にフレンチ2回も(しかもディナー!!)食べたし胃が、胃が。。。

でもでも8月までに胃を休めてまっとるよ。ええとこ探しとくわね。行きたいトコはいっぱいあるのだ。時間あったら買い物もしたーいー☆
2006.07.06Thu 15:53 ≫ 編集
*たろ☆さん
相変わらず食べてます!
と、いっても、最近は日常では家ご飯を作ってますよー(-ω-)基本、貧乏なんで……(´Д⊂グスン

たろ☆さんは仕事的に食べなければいけなかったりするもんね~
フレンチ!!キョ☆が1回変わりにたろ☆さんsんい変わって食べてあげたいです。。
胃は気をつけてくださいねー!!

そんでもって、8月は楽しみにしてます~たろ☆さんの連れて行ってくれるところに外れナシ!
買い物もしましょう!!!
いつもたろ☆さんとのお出かけはほんと楽しいです~~~O(≧▽≦)O
2006.07.06Thu 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
