たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 丸の内@VIRONTOPごはん---関東 ≫ 丸の内@VIRON


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸の内@VIRON

6月アタマにサッコーさんが神戸から東京へ遊びにきていたんで
帰りの3時発の飛行機まで一緒に食べ歩き。

まず朝ごはんとして、丸の内VIRONへ!
キョ☆は渋谷のお店みたいに朝ごはんプレートがあると思ってウキウキ!!
そしたら、、、なかった……(´△`)
渋谷のみ?!それとも平日限定?!!
謎です…。゚(゚´Д`゚)゚。
バーカウンターで立ち食いはオッケーなんで立ち食いしましたヨ……(-ω-)
VIRON

パンおいしかった~~☆
噂のエシレバターも食べれた!
けど、そんなにはっきり他のバターとの違いがわからんかった…(-ω-)

モチモチしたパンが好きなキョ☆は店員さんに聞いて
一番モチモチしたパンをチョイス!
まだまだ食べ歩きは続くので、残ったパンはお持ち帰り。

そういえば…食べてる間VIRONで奇妙な出来事が…
厨房?から謎の奇声!!一瞬皆が固まってた。。。
結局わからずじまい。なんやったんやろう???
VIRON2

残った分を持って帰ったパンとエシレバター。
エシレバターは家で食べたらすんごいおいしかった!!
あっさりしてるけどコクがあるってかんじ??
やっぱチビチビじゃなくて惜しげもなく使わないとダメらしい!!
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
