たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 深大寺@一休庵TOPごはん---関東 ≫ 深大寺@一休庵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深大寺@一休庵

深大寺といえばやっぱ蕎麦!
当然キョ☆のお目当ても深大寺そば
一休庵でキョ☆は一休天ざるそば←天ざる大好き
うまーーーヽ( ´¬`)ノ
深大寺2

蕎麦ってほんとおいしいよねーキョ☆は断然そば派。
関西人なのにうどんはあんまり好きじゃない(*・ε・*)
(関西がうどんっていうのもそんな知らんかった)
今度また深大寺へ行ってまた違うお店で10割そばを食したいわ。

その後は、鬼太郎カフェの2階にある妖怪博物館へ行ってから、
近くの公園の芝生でれいまろんちゃんの持ってきてくれたおつまみを食べながらノンビリ~☆
れいまろんちゃんには青空整体までしてもらって、超満喫!
楽しかったーーー!また遊ぼうねー☆
深大寺4

↑れいまろんちゃんからもらったお饅頭、おいしかった~
有名らしいけど、名前失念。。。

れいまろんちゃん&なっつんと別れた後は中目黒まで行って、
しーくんと合流してしーくんのおハープの師匠さんのライブのため楽屋へ。
ここでデジカメの電池切れる…残念。
しーくんが飛び入りで入ったりしておもしろかったのに…
ここ、メニューもライブハウスにしては豊富でご飯もおいしかったーー
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
