たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2005~2006冬☆神戸@すーぷ房 くだらTOPごはん---関西 ≫ 2005~2006冬☆神戸@すーぷ房 くだら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2005~2006冬☆神戸@すーぷ房 くだら

関西に戻るとなんとか時間を合うようにしてもらうたろ☆さんに、
連れて行ってもらったすーぷ房 くだら
すーぷ房2

キョ☆は野菜スープ(写真・上)を堪能。たろ☆さんは…何だっけなぁ~(写真・下)?
野菜スープは野菜をくたくたに煮込んだってかんじでおいしかったけど、
たろ☆さんの食べた韓国らしい辛くて肉のうまみがいっぱいのすーぷの方が好きやったヨー
真似して同じのにすればよかった!!

ここはほんと大人気みたいでお昼も過ぎたって時間やのに人がいっぱい!
安いのにご飯がたくさんのもいいんやろうな~老若男女皆いるってかんじ。
すーぷ房

さすがたろ☆さん…
忙しい時間を割いてもらった上、いつもおいしいお店を教えてもらって
激ありがとうございます☆
そんでもって、またよろしくお願いします~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

その後もフラフラとたろ☆さんとショッピング~
たろ☆さんとのショッピングは楽しいのぅー(*≧m≦*)
ごはん---関西 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
