たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた困ったツォちゃま。。TOP  *mstho* ≫ またまた困ったツォちゃま。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた困ったツォちゃま。。

もうほとんど民放で流されるワールドカップの試合を見続けてるキョ☆
今日もドイツ-エクアドルを見ちゃったヨ~
しーくんやNASHくんの説明のおかげやろうけどサッカーがおもしろい……。。

さて最近のツォちゃまは産卵防止策のおかげか、今んところタマゴなしの生活。
でもまたまたひとつ、困った事が…(-ω-)

それは、ペレットをご飯入れの中から全部キレイにかきだしちゃう事。

おもちゃを入れない分ご飯で遊んじゃってるんか、それとも、抗議なんか…??
謎やなぁ…(-ω-;)
またまた困ったツォ

  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
