たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルースインコ☆TOPとりしゃま ≫ ブルースインコ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルースインコ☆

うちのニマちゃま&ツォちゃまは大の音楽好き。
セキセイインコはけっこう騒がしいのが好きらしいけど、
ニマ・ツォは”音楽”の騒がしさが特に好きで、
ジャンルで言うとブルースが大好き(・θ・)
       (↑ジャズからおしゃれさを抜いたかんじ?
         キョ☆もよくわかってないけど…)
  
一緒に暮らしているしーくんがブルースハープ
              (↑小さいハーモニカ)
を吹く人でニマ・ツォのお迎えしてからも
変わらずハープは毎日プゥプゥ鳴っていたし、
音楽がない日はないほどだったからか、、、

今ではブルースのCDやDVDをかけると、
メインが歌だとニマちゃまも一緒に歌うし、
ハープのソロが始まると超ご機嫌な二人。。。(*^▽^*)

ニマ・ツォに呼ばれてすぐに行けないときに
ブルースをかけるとご機嫌になるので重宝しているのでした。
ブルースもいいけど、ママとも遊んでね☆

20050416.jpg

↑問題?のブルースDVD達。。。
 CD・MDになるとすんごい量で把握しておりません(-_-)
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
