たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光@栃木県TOPおでかけ ≫ 日光@栃木県


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光@栃木県

関東にきたら絶対行きたいと思っていた日光へ
2005年10月アタマに総勢6人で行ってきました☆

高原にあるペンションでお泊り。
うるさい上に夜中外を徘徊するうちらは、周りのお客さんの迷惑にならないように
離れになっているペンションを選ぶ。
結局夜中に徘徊することはなかったけど(真っ暗やったし…)
夜中ずっとトランプしながら遊んでたんで離れになっててよかった~( ´ー`)

朝は早くから森の中を散歩。
日光

森林浴は気持ちいい….。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
で、レンタカーを借りていざ日光東照宮へ、、、

おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは!良いですね~^^楽しそう♪私も7月には久々の旅行で^^;大阪行ってきます^^いろはに猿いませんでした???
2006.06.16Fri 01:06 ≫ 編集
*イッチーさん
こんばんは~~♪ヽ(^0^)ノ
ワイワイやって、日光旅行は楽しかったですよーーー☆
いろはでも猿いなかったんですよね…(-ω-)どうしてやろう??
その日、猿的に何かあったんですかね。。。残念。

大阪ですか!いいですね~~~大阪のどこへ行かれるんですか?!
キョ☆は神戸っ子&大学時代京都在住ですが、大阪ではほとんど遊んだことないんです…
また教えてくださいね!!
あ、キョ☆もそういえば、7月は奥多摩に遊びに行くんですー!

いや~旅行ってほんとにいいですよね~~~~≧(´▽`)≦
2006.06.17Sat 02:13 ≫ 編集
ユニバーサルに行くんですよォ^^今回初でして・・・^^;
キョ☆さんは奥多摩に行くのですね~♪キャンプとかですか???奥多摩のイメージって、それしか無いって言う^^;

えっとー、それとですね~私も実はブログをはじめました。
DUOBLOGって所で「シンディー。」って名前でやってます。つまらないブログですが良かったら見にきて下さい^^
教えて頂いた肉じゃがや、ウチのインコものせてます。
2006.06.21Wed 09:59 ≫ 編集
*イッチーさん
ユニバーサルですか!!キョ☆はまだ行った事ないんですよね~~~いいな~~~
そうなんです、キョ☆は奥多摩でキャンプです。
アウトドア嫌いのキョ☆が……(-ω-)でも楽しんできますねー

お!イッチーさんもブログを!!
見てきましたよーーー
コメント書くところがわかりませんでした。。。どこにあるんでしょ??
イッチーさんはおいしそうなものばかり食べてますね~!
素敵です!!
インコちゃんもかわいかった~~また遊びに行くのでよろしくお願いします!
2006.06.22Thu 23:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
