たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!TOPもの ≫ キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

やっと来たーーーO(≧▽≦)O
何が来たか、というと、、、

12月に引越して自分の部屋ができたんで調子のって
家具などを探索!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2月初旬にやっとネットで値段は手頃で
お気に入りの家具を発見☆
早速注文!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

そしてお店からきた返信には…

「他のお客様と船便で輸入しますので1~3ヶ月かかります」

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ?
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

1~3ヶ月ってえらい開きが……。。。

昔のキョ☆だったら「すぐ頂戴!!」というところを
もう大人ですから。。。
待ちました。。。
待ちましたヨ!
デスクトップのパソコンも床に直置きで待ってましたヨ!!

そしてとうとう奴等はやってきた!!
4月アタマに。。。

20050412.jpg


20050413234036.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
中国からやってきたアンティーク家具達!

ネットで注文時の表記していたサイズとは違ったけど
ちょうどよかったんでキョ☆には万々歳!
(それっていいのか?ってかんじやけど…)

あ~~あとはランプシェードとか箱とかそんな小さい物を
探さないと。。
いいお店はないですかね?

それにしても、、、
家具買うなんて学生のときの一人暮らし以来ですよ。。。
楽しいなぁーーヽ(^◇^*)/


今日のニマ・ツォ★
なんだかツォちゃまの元気がないような…
どうしたんやろ?
室温を高めに設定して早くおネムさせよう。。
もの | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ほよぉ~(^∀^)

すげ~素敵な部屋ですな☆

壁の白と家具の赤(赤茶?)がすごい奇麗なコントラストってゆーか。。。
棚の上にある花も可愛いぞ!!

今度絶対遊びに行こ~っと♪
2005.04.14Thu 21:34 ≫ 編集
ヒョーー(´Д`;)レスが遅くなってごめんちょ!!

(* ̄∇ ̄*)エヘ☆
そういってもらうとうれしいのぅ。。。アリガトー☆
この赤さといい待ちに待った家具はかなりお気に入りです!

棚にある花はここ数日で枯れてしまったので
新しい花を置いてるのだ~~
花が家にあると和みますのぅ、、、
(前に会社でえいみぃとこの花の話題を話したよなー)

オゥ!!いつでも遊びに来ておくれよ!
そんでもってそのときはピアノ弾いてくれよ!
紅茶とか飲みながら聞き惚れるぞよ。。。
2005.04.17Sun 04:28 ≫ 編集
こんにちわ~(^▽^)/お邪魔します!
早速遊びにきちゃった♪

こちらの中国のアンティーク家具素敵ですね~
とっても高そうな感じもするわ^^;
前に敷いてあるの赤とも合っていて
チャイニーズで統一してるのかしら、カッコイイです!
ニマツォちゃんの名前もアジアだものね^^。
中国雑貨は高校生の頃大好きで、大中というお店にしょっちゅう行ってましたよ~
(今は宇宙百貨というのかな)
ここで買ったスパンコールがたくさん付いた黒いシューズで学校行ってたら没収されますた^^;;
でもまた買って履いてた私です('ε')
2005.04.20Wed 14:48 ≫ 編集
>めもちさん
あーー☆めもちさん!!!
うれしいですーーーO(-人-)O アリガタヤ・・

そうなんです!家具はけっこう中国系、アジア系にしてるんです(*^▽^*)
そういってもらうとうれしいです(*T▽T*)ワーイ♪
高く見えるんですが、この家具安かったんです!普通の家具買うのよりは安いかんじかな??

キョ☆も大中行ってました!安くてかわいいですよね~~
そういえば、昨日六本木かな?で、大中見ました!まだあるんかも?

それにしても先生も没収なんてしなくてもいいのに~(-.-)p”
ちゃんと返してもらえましたか??

またケロリン☆みたいに季節毎でいいので遊びに来てくださいね!!待ってます☆
2005.04.21Thu 00:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
