たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり…TOPつれづれ。 ≫ のんびり…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり…

今日は明け方帰ってきたらしいしーくんとダラダラと過ごした。
お昼に起きてゆっくり遅いランチをしてから、
DVD鑑賞、見終わったらついウトウトと8時までお昼寝。
その後、しーくんはコンテストが終わったというのにハープの練習してた。
なんて勤勉な。。。

ニマ・ツォにせかされたのに、気付いたら遅かったのでそのまま寝さしてしまった。
ママもニマ・ツォと遊びたかったのになぁ~~(´Д`lll)
また明日ね~。。
のんびり

つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お茶目すぎー☆☆☆うちのは外の出すとジッとしていないから写真は無理^^;いつも籠内写真・・・・
2006.06.03Sat 01:43 ≫ 編集
*イッチーさん
うちの子達も全然ジッとはしてくれないですよ~(;´Д`)
休日のお昼過ぎ、外からいっぱい光が入ってて、
いっぱい遊んで動きが多少鈍くなってる時か、眠い時を狙って撮っています!
普通のデジカメじゃ、なかなか動きの早いインコちゃんは撮れないですよね…(´△`)
2006.06.04Sun 15:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
