たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!!TOPおと ≫ おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!!

今日5/27はF・I・Hハーモニカコンテスト ライブ&LIVE
吉祥寺のSTAR PINE’S CAFE行ってきました。
全国から予選をパスした10人だけが決勝へ進めるんやけど
しーくんはパスしていたのです!
FIH

皆やっぱ決勝ってだけあってうまい。
でもしーくんの音はやっぱいい・:*:・(*´エ`*)・:*:・

そして、、、、
結果は準優勝!堂々の2位!!!
しーくんオメデトウ!

周りの3位の人や1位の人はバンドをやってるみたいやし、
家でずっと黙々と練習して本当にたまにライブやセッションに行くだけのしーくんが
2位に入れるなんてよっぽどうまかったんやわ!!
井の中の蛙大海を知る、なんていうけど、しーくんはデカい井の中に住んでたんやね~
なんて言ってみたり。
FIH2

本当にしーくん、おめでとう~~~!
あんなに頑張ってたしーくんが結果を出せてキョ☆も超うれしかったわ(*T▽T*)
わざわざ見にきてくれた、てらのりありがとうね~~☆
そんでもって、キョ☆がいうのもなんやけど、
伴奏してくれたkattsunも、一緒に見てたNASHくんも、
きたらしーくんの演奏が終わってたっていうtomo-kunもありがとん~~(●´w`○)
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
