たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新宿@Cafe comme caTOPごはん---関東 ≫ 新宿@Cafe comme ca


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿@Cafe comme ca

新宿東口のCafe comme ca
カフェコムサ

雰囲気はキョ☆の大好きなチベットの仏画を壁に描いていたり、
砂曼荼羅に使う砂とか、おしゃれに使われていていいんやけど、
カフェには人がいっぱいで長々とは居辛い。
カフェコムサ2

ランチはパスタもパンもけっこう普通においしい☆
でも一緒に頼んだタルトは失敗…(-ω-)パサパサしてるし…
そういえば、ここ系列のBerry cafeもタルトのお店の割には微妙…。
これはもう少し頑張ってほしいなー今はおいしいんやろうか??
カフェコムサ3
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
