たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ グリンピースTOPとりしゃま ≫ グリンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリンピース

あ~最近ずっと続けて更新できてたんやけどなぁ~
昨日大ちゃんとこへモツ鍋を食べに行ったりしてたから
更新どころじゃなかったんよねーー(●´ω`●)ゞ
ま、いっか。。

今日はここ最近なかなか放鳥できなかったニマ・ツォを放鳥。
スネまくりの二人でしたが、おやつのグリンピースを出すと態度も一変。

でもグリンピースは食べづらそうやった。
やっぱグリンピースじゃなくて、スナックえんどうが二人にはちょうどいいのかもな~
そうそう、キッチンスケールも電池切れっぽいから、二人の体重を量れなかったし…
電池買ってこないと。
グリンピース

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!はじめまして^^ サルルルルともうします。

ニマちゃん、ツォちゃんかわいいですね\(*^▽^*)ノ

写真もものすごいキレイです。

なにか特別なソフトを使ってらっしゃるのですか?

それとも、カメラが庶民には届かぬシロモノをお使いなのですか?

その辺りをお聞かせいただけたらと思いまして・・・(汗

わたくしも、つたないインコがたぶん主のブログを書き始めています。

よろしかったら、是非遊びにいらして下さい (≧∇≦)♪
2006.04.27Thu 22:07 ≫ 編集
*サルルルルさん
はじめまして☆うちのニマ・ツォをかわいいって言ってもらってありがとうございます!
サルルルルさんのワルツちゃんはスレンダーでキレイな青ですよね~
ワンコくんとのツーショットが素敵でした~♪ヽ(^0^)ノ

写真のことを褒めてもらってうれしいです☆
なにも特別な事はしてなくて、普通の小さくて古いデジカメなんです。
(Nicon COOLPIX3100という3年くらい前?の300万画素)
買い換えたいくらいなんですけどねー(´Д`)

後はブログ用に写真の大きさを小さくして文字を入れる為に、
Photoshop Elements2.0を使ってるくらいで、色もいじってません。

あまり、サルルルルさんに教えることもなくて気恥ずかしいですが…(-ω-)
私もパソコンとか触るのは好きなんですがあんまりわからないんですよねー
パソコン難しいです。。。
ブログもカスタムしてみたい、と思ったままそのままです(×ω×;)

またサルルルルさんのところへもチョクチョク遊びに行かせてもらいま~~す☆
2006.04.28Fri 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
