たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サイパン☆ダイビングTOP06.04.04-08★サイパン ≫ サイパン☆ダイビング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイパン☆ダイビング

サイパンダイビング

キョ☆は大学在学中(って一体何年前だ…(-ω-))ダイビングのライセンスを取って
超頑張ってレベルアップしていた時期があったのに、今では何年か一度くらいしか潜らない。

それでもキョ☆はダイビングが好き(´З`)
特に、、、熱帯魚が珊瑚の周りを泳いでたりするのよりも、
海流があったり、群れが出たり、大型魚が出たり、深かったり、地形がおもしろかったり、
そんなポイントが最高!!!

今回のサイパン旅行はキョ☆には誕生日ダイビング旅行で、
しーくんにはダイビングのライセンス取得旅行だったのだ。。
(しーくんのライセンス取得はキョ☆の密かな野望だったしね…)
サイパンダイビング2
何て名前か忘れたけど、カサゴの仲間。。光を当てるとすんごいキレイな赤紫。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
