たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜マリノスVS浦和レッズ!TOPみるもの ≫ 横浜マリノスVS浦和レッズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜マリノスVS浦和レッズ!

1ヶ月半ちょい前になるけど、
3/25(土)日産スタジアムの横浜マリノスVS浦和レッズへ行ってきました☆
横浜マリノスVS浦和レッズ

その頃は早桜が満開でした~

キョ☆は生のサッカーの試合が初めて。
(ANAのカード特典?でSS席が半額でとれたのだ)
4人で行ってキョ☆以外他3人は大のサッカー好きなんで楽しそうー
キョ☆といえば、レッズのサポーター振りに驚くばかり。。。
なんか手の動きとかが遠くから見てたら蟻のようやったなぁ…、、、
横浜マリノスVS浦和レッズ2

試合はマリノス1-3レッズでレッズの勝利!
シュートがたくさん入って、キョ☆みたいなのが見ててもまぁまぁおもしろかったかな~
それにしてもサッカーのスタジアムって見やすいんやね~~~

そーいえば、今日はワールドカップの選手が決まってたなー
あんまり誰が誰かわからんけど。。。


みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
