たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY(´▽`)@@OSTERIA Il PiccioneTOPたべもの ≫ HAPPY BIRTHDAY(´▽`)@@OSTERIA Il Piccione


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY(´▽`)@@OSTERIA Il Piccione

20050406.jpg

ニマ・ツォからもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日4月6日はキョ☆の誕生日。

ここ何年かは毎年仕事をお休みしてたけど
今年はGWの旅行や免許の更新・ビザとか有休使いまくりで、
2月に発生した有休が既に半分くらいに…q(T▽Tq)(pT▽T)p
仕方ないんで出勤。
( ´Д`)<キョ☆えらーーーい

でもいろんな人から「おめでとう」と言ってもらうのが
好きだし、ちょっと楽しかったなーo(*^▽^*)o
プレゼントもらったりして超うれしかったです。。。

で、夜はしーくんとディナーに新宿のイタリアン…@OSTERIA Il Piccione
なかなかおいしかった~(*゜ρ゜*)
前菜は微妙やったけど、
20050407022244.jpg

特にゴルゴンゾーラクリームのパスタ↑と肉料理↓
20050407022425.jpg

は、かなりおいしかった。。。堪能です!

魚料理↓も魚自体が水っぽかったけど味はよかったなぁ~
20050407022536.jpg


店員さんもかんじがよくて満足しました。。。

誕生日ディナーです、と予約しておいたので
デザートのプレートに名前を入れてくれたりポラロイドを
撮ってくれたり、お花も頂きました(*T▽T*)

この店はなにかのサイトで△とかつけられてて
心配してたけど、行ってみて全然よかったなぁって
かんじでした!
やっぱお店は自分で行かないとわかんないもんですな~(='m')

プレゼントだけでデカい紙袋がいっぱいになって
(こんなこと今までないもん…)
ほんと、、いい誕生日でした~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ここ数年いい誕生日を迎えてるんで
これからもずっと続けばいいのぅ……(´▽`)

たべもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お誕生日おめでと♪
イタリアンうまそ~~。
良いお誕生日を迎えられたようでなによりv
2005.04.08Fri 00:04 ≫ 編集
さっこーさん、アリガトー☆
とうとうキョ☆も29になっちゃいました(*´∀`*)
お先~~
そうそう、誕生日はすんごいよかったわ。
また東京遊びにきてよ!
今度はもっとおいしいところを探しとくし("▽")
待ってる象ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2005.04.08Fri 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
