たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番TOPとりしゃま ≫ お留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番

キョ☆がスノボやら温泉で外に出たり、会社に行ってる間、
当然のことながらニマ・ツォはお留守番。
帰ってくるとニマの高い呼び鳴きで呼ばれるので返事をして行くと
ニマが「お外に出して」と扉の前でお行儀よく待機。

いつものことながら激プリな二人…。。
カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
そうやって、早く帰ってきた日は放鳥して一緒に遊ぶわけです☆

休みの日はお昼の明るいうちから放鳥。
そんな時はシャッターチャンス(-_☆)!!
小鳥の細かい動きに夜ではデジカメがついていけないのです。。
(だからキョ☆の写真はブレてるわけっす…(-ω-))
お留守番

そんなニマ・ツォはただいま換羽中でモッサモサ。。。

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

インコ可愛いですね~。私も家でメスxメスですが飼ってます。
本当に癒されますよね。
かわいい画像に顔がにやけました。またのせてくださいね。
2006.03.09Thu 23:07 ≫ 編集
*nekomiyaさん
訪問ありがとうございます☆

インコ、ほんとかわいいですよね~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
nekomiyaさんは女の子を2羽育ててるんですか☆
鳥はある程度大きくなるまで性別がわからないから雛の頃のお迎えではわからないですよね~

本当に癒されます!!!
でも、こっちの機嫌が悪いとそれがわかってしまうみたいなので、
二人に気を使わせないように、そこら辺は気をつけて接しています。。

かわいいって言ってもらってありがとうございます☆
実物は更に何百倍もかわいいんですよーーー!

次は是非nekomiyaさんのインコちゃんも披露してください!
楽しみにしてます!
2006.03.10Fri 01:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
