たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱海温泉@静岡県TOPおでかけ ≫ 熱海温泉@静岡県


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱海温泉@静岡県

昨日に初スノボ旅行に行ったんで、今日起きたらビックリするほどすんごい全身筋肉痛!!
しーくんに介護されながら起きたりして気分は老人(-ω-)。
ひとつの動作が遅い遅い…(´△`)
痛すぎ!!!痛すぎですよ!!!
キョ☆のほとんどの筋肉が死んだんじゃないか、と感じるくらい。。
(昨日帰りにマッサージ受けてコレだから何もしてなかったらどうなってたんやろう?!)

そんでもって、その全身疲労をとろうと決心し温泉へ行く事にした!
行き先は湯河原温泉。
TETSUさん運転でしーくんと3人で(湯河原でTETSUさんの友達と合流)GO!
車の乗り降り超ツラい……☆⌒(*▽×)
熱海温泉

箱根の天下の険を超え、富士山を見、いいかんじで湯河原についたけど
あまりに突発的に行ったんでどこになにがあるかわからず、泊まろうとしても宿もとれず……。

急遽行き先変更して熱海へ!
結局熱海でも宿はとれず(どこも満室だって言うけどコレ本当なんか?)マリンスパあたみへ。
受付ギリギリの時間やったけど、プールで泳いだり、ウォータースライダーしたり、ウォーキングしたり、
ジャグジーでアワアワしたり、温泉つかったり、マッサージしたり。
コレで筋肉痛も治るんじゃないの?!!
明日が楽しみだ~~!!
(もっとひどくなってたらどうしよう…)

その後、普通に帰って途中ファミレスでご飯食べて、高円寺の家に帰ってきたのは1時半。
突然の温泉やったけど、なかなかの旅でした☆
熱海温泉2
熱海温泉で見た夜桜。
キレイやったな~~~~☆ってもう熱海では桜が7分咲き。


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
