たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エキシビジョン。。。2TOPみるもの ≫ エキシビジョン。。。2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エキシビジョン。。。2

キョ☆初めての1日2回UP!!
さっきエキシビジョンが終わりまして(フジTV)、今、朝の5時40分!
頑張って起きててよかった!!!
途中何度もたくさんのスイマー達がキョ☆に襲ってきたけど果敢に立ち向かいました!

ロシアのジャッキー・チェンことプルシェンコ!!!
(遠めで似てるよね…?)
ハンガリーで有名なバイオリニストとのコラボで氷上を舞っていました…。。

感動。

アイスダンスもコラボしてたけど、プルシェンコとのコラボの方がやられた!

素晴らしい……。
あの生音の響きといい完璧な滑り。。。
寝る気満々やったのに起きちゃった!!
エキシビジョン2

とりあえず、ビバLIVE!!!

でもなんか、荒川選手もすごいよかったのに
同じゴールドメダリストなのにこの生音のせいでかすんだなぁ~~

そういえば、昔ロシアの皇帝って言われてたフィギュアの男子選手いなかったっけ?
妹とママが好きやったのに、キョ☆は一度も見れずにプロに転向してもた。
確か、プルシェンコの前の人だったような…

プルシェンコを見て「この人?」って聞いたら
「違うって!もうすごいかっこいいねん!!!!!!!」って言われたのを覚えている…。
誰かロシアの皇帝を教えてェーーー


みるもの | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

まあいかに日本人の美的感覚が白人中心になっているか、というのがわかる文面だね。
2006.02.25Sat 13:24 ≫ 編集
はじめましてでいきなり失礼しますm(> <)m
〝ロシアの皇帝〟は、Alexei Yagudin (アレクセイ・ヤグディン)選手のことじゃないですか(゚ε゚)?すごい好きでした~。
プルシェンコの生演奏コラボやばかったです!!
2006.02.25Sat 16:25 ≫ 編集
*日本人さん
ハジメマシテ(●´ω`●)ゞエヘヘそうですか~~
それにしても、生演奏付きなんてズルいですよねーーーいや、よかったけど!
荒川選手も生音の方が何倍もよくなるスローなかんじだったと思いませんか?!!

*ユカさん
ハジメマシテ☆☆
全然失礼じゃないですよー訪問うれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Σ(‘д‘;)!!!
皇帝はそんなお名前だったのですね!早速調べてみますーーーー(@^▽^@)
ユカさんのおかげで長年の謎がとけました!
ありがとうございます☆

ね!!!
生演奏コラポヤバかったですよねーー
リンクの氷が音の奥行きを出してるってかんじで……
幻想的で素晴らしかった~~涙出ました!!!
DVDでないかなぁ。。。

何度も言ってますが、荒川選手も生音で滑ってほしかった……((“o(>ω<)o”))
エキシビジョンは生音とかってできないかなぁ~
せめてゴールドメダリストだけでも!!
2006.02.25Sat 18:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
