たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!TOPつれづれ。 ≫ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

昨日4日は会社をお休みして、
免許の更新とゴールデンウィークに行くインド旅行の
ビザを取りに行った。

ビザ自体は当日取得できるので、
朝→大使館
昼→免許の更新
夕→大使館
という完璧なシナリオ!!

日本武道館や靖国神社がある九段下駅で降り
準備万端でいざ大使館へ!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あれ?なんか…。。。不安になって、、、き、た、、、

(゜ロ゜) ハ!

(;☆ω☆)ノ!パスポート忘れたぁぁぁ!!!

色々用意したのに肝心のパスポートを忘れた。。。
今までこんな事したことなかったのに…ヽ(`Д´)ノ

もう既に気分は朝から落ちてしまい、無言のキョ☆
傍らに座るしーくんの慰めも聞けずただ呆然。
ショックでかすぎ。

結局しーくんがビザを申請するときに聞いてくれて
(他の職員は日本人やのにインド人に当たってやんの
 (*≧m≦*)ププッ)
代理人での取得が大丈夫らしく
次の日取得してくれることになった。

それでも英語でやり取りしてたしアヤシイと疑うキョ☆
(;¬д¬)
(次の日しーくんが取得してきれくれました)

帰りは靖国神社に参拝し、
新宿のお気に入りの店でランチを食べ、
免許はバッチシ更新できたのでした。。。

★今日のニマ・ツォ
今日もいっぱいおしゃべりをしていました。
ニマちゃまはお羽のお手入れのお手伝いされるのが
イヤだったみたいで触らせてもらえなかった…
ふわふわのお羽に触りたかったのぅ…(´・ω・`)

20050405.jpg


つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
