たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティー☆忘年会?TOPたべもの ≫ クリスマスパーティー☆忘年会?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスパーティー☆忘年会?

土曜はクリスマスパーティー兼忘年会!
毎年の恒例行事になっています。
クリスマスパーティー2

夕方から幼なじみ・なっちゃんもやってきてキョ☆はアシスタントとしてスタンバイ!!
……したまま、二人でまったり……していると気付けば7時!!!

( ´Д`)σピンポーーーン
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

招待客がやってきてしまった~~~あぁーー
とりあえず、お客様は他の部屋でゆっくりしてもらい、
頑張ってクッキング!!!!"●━ヽ{・ω-*}

(ノ*・_●・)ノ~☆彡мёЙЦ☆彡~ヽ(・○_・*ヽ)
クリスマスパーティー1

トマトのサラダ
麦入りコンソメスープ
サーモンとブロッコリーのホワイトソースペンネ
マッシュポテト
ローストチキン
ブッシュドノエル

出来上がりも遅かったんでいつまでも必死に食べるキョ☆含む7人。。。
いや~~おいしかった…・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ローストチキンの為に電子レンジ買った甲斐がありました。

そして、しゃべりにしゃべり、遊び、、、
そんでもってプレゼント交換!!
音楽にのせてプレゼントを回すんやけど、
コレがまた微妙なリズムで回しづらい!!!!

キョ☆のゲットしたのは、たわしの象さんでした。
クリスマスパーティー3

キョ☆宅のトイレの守り象になってくれる事でしょう。。。|ω・`)プッ♪


たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
